初!

はじめまして。

おはこんばんちは。

yammyと申します。

 

 

27歳会社員男です。

営業です、はい。

ブログ、完全初心者です。

SNS等ももはやど素人同然の人間です。笑

 

そんな中でブログ、頑張っていこうと思ったのは、

27歳になり、仕事にも慣れ、世間的にももう若い部類とは

言い難くなってきた今日この頃に、ただ毎日の仕事をこなし、寝る。

「そんな生活でいいのか、自分!」

と自分を戒める為にはじめました。笑

 

20代後半の皆さんは共感していただける方が多いのではないでしょうか?笑

 

 

趣味は自転車・野球・ゲームです。

といっても多趣味なので、様々なことにトライしてきました。

そういった好奇心の中で経験してきたことなどの情報を

発信していけたらと考えております!

 

僕同様にブログ始めたての方や大ベテランの方まで、

様々な方たちとつながっていければと思っております。

 

 

とにかくこれから綴っていきます!

宜しくおねがいします!

 

 

yammy